ささやかアウトプット

五穀豊穣がインプットした小さいあれこれをささやかにアウトプットするブログ

「奇跡の«地球共鳴波動7.8Hz»のすべて」を読んで

f:id:gokoku_h:20180408203617j:plain

何が凄いって、このお方が凄い!!

工学博士で、国内にないからと脳波測定装置を自ら作ってしまい、α波研究者の草分け的存在になっちゃうし、超能力者やら占い師も本気で研究しちゃうし、アメリカの大統領諮問機関からGOLDAWARD授与されちゃうし、余命6ヶ月といわれたガンから完治しちゃうし、その反動でリュウマチになっても治っちゃうし....

この本を読んでいると、その根底に静かにブレること無く貫いているものが見える。

それが [ 7.8Hz ]、みんなそれに収斂していくようだ。

 

このお方の提唱するα波は、スローアルファ、ミッドアルファ、ファトスアルファ、

の3つ。

そしてハイパフォーマンスに必要な脳波は 10 Hz を中心としたミッドアルファ波と、

7.8Hz を中心としたスローアルファ波。

10 Hz は大脳新皮質の活性を表し、

7.8Hz は大脳基底核や脳幹といった古い奥の脳の活性を表すらしい。

重要なアルファ波は二種類あるとな?

 

シューマン共振と同じ周波数と同じ 7.8Hz が

沢山の脳波測定の中から浮かび上がってきたのだという。

よくわからんけど地球を取り巻く電離層のプラズマ振動が 7.8 Hz ということで、

人間はおろか、地球上の動植物、いや地球と地球にある全てのものは皆、

7.8 Hz の電磁波のゆらぎに浸って存在している!?

脳は地球と共鳴して、あらゆる治癒をし、あらゆる情報を得、奇跡を現す?

いや、7.8Hz 脳波は普通に寝入ると現れるんだって。

 

周波数と位相が揃っての共鳴。

右脳と左脳が 7.8Hz で足並み揃えるのは、瞑想、ボーっとしてる時らしい。

このお方オススメの瞑想が、

息を吸って「よかった」と心の中で思い、

息を吐きながら「ありがとう」と喜びを味わう、

とのこと。

 

ぼくはここ最近、なんだか余裕が全くない状態だった。

この本読んでハッとそのことに気がついた。

「オレ、ボーっとしてないじゃん!」

頭の中も心の中も勝手に慌てふためいてガチャガチャだよ!

 

さあ、寝入りばなに「よかった」「ありがとう」で

地球の夢でも見ましかの〜。