ささやかアウトプット

五穀豊穣がインプットした小さいあれこれをささやかにアウトプットするブログ

「人・物・お金の流れは太くなる」を読んで

f:id:gokoku_h:20170822172108j:plain

確かに成功本のほとんどは  個人的には、

「そこまで成功しなくても...」

とちょっと引いてしまう。

正直なとこ。

その点これは安心(?)して読める、「ある程度成功」者の本である。

 

基本的に、「世の中に良いエネルギーを循環させていく」

「その結果、それをやってる自分もついでに豊かになっていく」

といったスピリチュアル感が良いです。

 

現実世界でどう行動につなげていくかといった地に足が着いた感じが

怠け者のぼくには少々こたえます(笑)

 

軽妙すぎて軽くあやしい語り口ですが、

「人それぞれが自分の本質につながる生き方をしていくこと」

を目的としているお方なのです。

 

個人的には、見えない世界から物や形になって現れて来るときに

いったんデジタルデータになって現れる「前兆現象」が興味深々でした。

日月神示の数字の羅列のお筆といい、数字、デジタル、と見えない世界の

関係には不思議が沢山あるのだなー。